小周周跟兒子都一同入鏡

昆凌首曝兒換尿布全身照! 小周周在旁「拿奶瓶餵奶」 ETNEWSより
c0042344_10292522.jpg26日昆凌は息子のオムツを交換している写真をupした、写真には小周周Hathaway)がソファの傍で、手に哺乳瓶を持って弟にミルクを与え、見守っている可愛い姿が写っている …中略… 昆凌は:「弟がやってきて、お姉ちゃんは成長したわ、ママに代わって弟弟の面倒を見てくれるの。」とコメントした 以下、省略   *コメント→ネネちゃん可愛
[PR]

# by seui2yee5 | 2017-07-27 10:29 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

周杰倫帶乾兒子去Machi Doggie Coffee

周杰倫去昆凌咖啡店「沒位子坐」 笑哭:有點糗ETNEWSより
c0042344_1120452.jpg24日周杰倫周董)は兒子小宇恩を連れて、昆凌が経営に携わっている西門町餐廳を訪れた、だがCaféは満席状態で、Facebookに「笑哭表情」のアイコンつけ「有點糗」と苦笑いジョークを飛ばしていた 以下、省略  *コメント→哈哈哈(+_+)自分のお店なのに…♪兒子モエ萌男
[PR]

# by seui2yee5 | 2017-07-25 11:20 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

昆凌曬出女兒小周周背影

昆凌曬小周周、外公溫馨合照 混血金髮超吸睛 自由娛樂よりc0042344_1334409.jpg
周董周杰倫は子供のプライバシー侵害をおそれ、未だ愛娘と、息子の顔写真を公開していない。昆凌はFacebookに、Hathawayの後姿の写真をupし、ブロンドヘアーの可愛い姿に「洋娃娃」フランス人形みたいと声が寄せられている。23日upされた写真は、昆凌の母方お爺ちゃんが中庭で小周周の面倒をみている写真だ 以下、省略
   *コメント→「Family day,grandpa保姆日」超~可愛
[PR]

# by seui2yee5 | 2017-07-24 13:34 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

千嬅是他的陽光

c0042344_1032247.jpgc0042344_10321378.jpg丁子高楊千嬅外遊提前慶生明報より
7/31丁子高は38歳の誕生日を迎え、一足早い誕生日のお祝で、楊千嬅陽光玩遊戲デートを楽しんだ。昨日丁子高千嬅と砂浜でリラックスするツーショット写真をupした 以下、省略 *コメント→囝囝も一緒でしょ♪
[PR]

# by seui2yee5 | 2017-07-24 10:32 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

史上最強的3J合體!!!

史上最強「3J」合影 JJ欺負林書豪跟周董! 蘋果日報より
c0042344_20351914.jpgc0042344_20354017.jpgNBA台裔球星林書豪(Jeremy Lin)は16日台湾でのイベントを終え、大スターと好友相聚した!今日自身のインスタグラムに、周杰倫林俊傑の3ショット写真をupし、林書豪林俊傑の肩に手をかけ、もう一方の手は周杰倫の肩にのせ、とても仲が良い友達同士にみえる、だが林書豪は「凄く悔しいよ、だって昨日JJが僕と周杰倫をイジめたんだ。僕らはオンラインゲームでJJに完敗したんだ!」と負けて悔しい~とコメントを残した 以下、省略   *コメント→豪華3ショット♪
[PR]

# by seui2yee5 | 2017-07-23 20:37 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

昆凌常趁著夏天帶小周周外出踏青

昆凌帶小周周放風 「母女POSE」看海萌翻❤ ETNEWSより
c0042344_13151594.jpg2児のママになった昆凌は、産後1ヶ月で元のスリムな体型に戻り、既に仕事もスタートさせている、猛暑が続く中、「小周周」と一緒に海へピクニックに出かけ、母子揃って同じスタイルのスカートを履き、同じポーズを取って、海辺で「母女POSE」とても可愛い後姿の写真をFacebookにupした 以下、省略
    *コメント→パパはいっつも「一打二」両脇にお姉ちゃんと弟君をだっこらしい♪
[PR]

# by seui2yee5 | 2017-07-20 13:15 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

周杰倫在節目洩漏對女兒的父愛

周杰倫「女兒控」洩底 不讓兒子學音樂 蘋果日報より
c0042344_20582260.jpg38歳周杰倫周董)と15歳年下昆凌は結婚して3年が経ち、愛娘Hathawayと息子小周周の4人家族となった。先日大陸歌番組《中國新歌聲》収録の時、子供に音楽の道へ進んで欲しい?と聞かれ、周董は:「娘だったら賛成してあげるかな。」と躊躇なく答え、意外にも「女兒控」娘を溺愛するパパの顔を覗かせた 以下、省略
   *コメント→「前世情人」可愛くってしょうがないんだろうなぁ
[PR]

# by seui2yee5 | 2017-07-15 20:58 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

今次音樂會似為年底紅館演唱會作序幕

c0042344_14123899.jpg【要跑飛數】拉闊當係紅館騷序幕 楊千嬅強調唔係執劉德華檔期 娛樂蘋台より
楊千嬅商台參與拉闊音樂會の記者会見に登場し、11月7日拉闊千嬅會を開催すると発表した …中略… 先日千嬅は友達と一緒に日本へ旅行に行きラーメンを食べていた時、突然会社から紅館檔期の申請をしたと連絡がきたそうで、千嬅はラーメンを一気にたいらげ、香港に返ったらダイエットが待ってる…と思ったそうだ 以下、省略   *コメント→ココのラーメン屋今度行ってみよう♪
[PR]

# by seui2yee5 | 2017-07-14 14:12 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

周杰倫監製的電影《靠譜兄弟》即將開拍

周杰倫聯手蕭敬騰「觸電」 大銀幕打乒乓球 NOWnewsより
c0042344_1111470.jpg周杰倫監製蕭敬騰主演コメディ映画《靠譜兄弟》が、正式にクランクインする、11日上海で開拍發布會が行われ、兩位天王がタッグを組みどんな作品になるか?完成が待ち望まれる。《靠譜兄弟》はどんなス
c0042344_113229.jpgトーリー?で、周杰倫蕭敬騰は映画の中で関係性が有るのだろうか?周杰倫は:「僕はプロデューサーだから、出演するかどうかは、監督に聞いた方が良いんじゃない。映画の内容、役柄設定については、今のところ『不能說的祕密』だよ!」とコメントした
 以下、省略
  *コメント→蕭敬騰は卓球&ボクシングを毎日4時間練習(@_@)福建石獅市で開機
[PR]

# by seui2yee5 | 2017-07-12 11:01 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

千嬅首次同媽咪一齊拍攝廣告

【計劃將來】停工跟阿仔出國讀書 楊千嬅想開護理中心 娛樂蘋台より
c0042344_11304662.jpg10日楊千嬅金鐘で行われたCitigold広告の発表会に出席した …中略… 千嬅は息子が15歳になったら留学し、その時は仕事を一旦休業して一緒に付き添う予定で、「ずっと自分のライフスタイルについて考えていたの、Torresの勉学+成長の為なら、私が支えてあげたいと思っているわ。」と話していた。千嬅媽咪は初めてCM撮影を行った、千嬅が最優秀主演女優賞と最優秀歌手賞を受賞した時は、とても感激したと話していた 以下、省略   *コメント→ママは実はお喋りらしい♪
[PR]

# by seui2yee5 | 2017-07-11 11:32 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

周董與老婆昆凌被發現同遊東京

周董昆凌蜜遊東京 穿這件衣服不發現他都難蘋果日報より
c0042344_1295157.jpg周杰倫周董)&昆凌は先月8日第二子が誕生し、昆凌月子をようやく終え、日本に遊びに来ている姿を激写された …中略… 更に高島屋で子供服をショッピングする姿をファンが目撃し、Upされた写真を見ると2人とも黒の装いで、昆凌は産後間もないのに元通りのスタイルに戻り、周董の腕の筋肉がたくましく写り、「月子餐吃太好」のおかげだとファンからコメントがよせられている。   *コメント→東京暑いのになぁ~
[PR]

# by seui2yee5 | 2017-07-10 12:11 | Comments(0)

千嬅挨住媽咪,場面溫馨

c0042344_1048625.jpg千嬅母女檔搵銀乖仔獻畫 東方日報より
楊千嬅は初めて母と共演しCitigoldのCM撮影を行った、息子Torresが描いた絵も、「參與」登場している。楊媽媽はカメラの前
c0042344_104936.jpgにたち緊張した様子で、美容院でフェイシャルをしてもらったと話していた …中略… 千嬅は私達3人兄妹を育ててくれた母に感謝に意を述べ、楊母は感動して涙を流していた
 以下、省略    *コメント→息子の絵を見ている千嬅の姿が素敵
[PR]

# by seui2yee5 | 2017-07-06 10:48 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

周杰倫和昆凌同遊日本

周杰倫昆凌遊東京 全黑遮臉…被「背上這行字」出賣了 ETNEWSより
c0042344_1061951.jpg6月末周杰倫&昆凌に待望の兄弟が誕生し、FacebookでGoodnewsが伝えられた …中略… ある男性が2日東京へ遊びに行った際、成田空港に到着すると偶然にも周杰倫夫婦の姿を目撃し、2人の後ろ姿を撮影し、ネット上にupした …中略… 周杰倫は全身ブラックの装いで、顔を隠すようにフードを被っていたにも関わらずファンに捕えらてしまった、よーく見ると周杰倫のパーカーには「JAY CHOU」とネームが入っていた! 以下、省略    *コメント→歓迎光臨まさかの…本人(^_^)v
[PR]

# by seui2yee5 | 2017-07-05 10:06 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

《春嬌救志明》上半年華語片冠軍

c0042344_10505245.jpg《春嬌救志明》膺華語片冠軍 星島日報より
昨日「香港票房有限公司」は2017年上半期の香港票房成績を公表した、票房總收入港幣$976,141,540となり、昨年度に比べ約4.15%の減となってしまった。香港映画《春嬌救志明》は累計港幣$30,256,619の好成績を収め、華語片のチャンピオンに輝いた。「春嬌楊千嬅はとても嬉しく感激してるわ~と電話インタビューに答えた 以下、省略
  *コメント→第1位《春嬌救志明》第2位《拆彈專家》第三位《西遊伏妖篇》です
[PR]

# by seui2yee5 | 2017-07-04 10:50 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

劉畊宏與周杰倫交情很好

c0042344_118418.jpg周杰倫亂入劉畊宏曬娃照! 鬍渣臉搶鏡「慘被嫌胖」 ETNEWSより
劉畊宏周杰倫周董)は知り合って20年となり、深い兄弟情で結ばれている、27日父親になった2人は聚會し、その際劉畊宏が愛娘を抱きかかえた自撮写真をwebにアップした、すると帽子に無精ひげ姿の2児のパパとなった周董が後ろから顔を出して登場した 以下、省略  *コメント→幸福絶好調ー♪
[PR]

# by seui2yee5 | 2017-06-29 11:08 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

今天在開車的時候…

c0042344_1350265.jpg笑問昆凌「為什麼是我追妳」!周杰倫用公車也能放閃 TVBS新聞網より
周杰倫は2児のパパとなり、2人の仲良し度は充満中だ、26日周董は「周氏幽默」動画をFacebookにアップした、周董が車を
c0042344_13542955.jpg運転中昆凌のラッピングバスが横を通り過ぎると、偶然にも後を追いかけるようにやってきたバスが自分の広告バスだった!このミラクルな偶然に「どうして俺が昆凌を追いかけるんだよ!」とジョークのコメントしていた
 以下、省略
   *コメント→(笑)↑↑↑月子中心金曲獎見てたのかな?!?
[PR]

# by seui2yee5 | 2017-06-27 13:46 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

「領賢慈善基金」慈善晚會

c0042344_13263699.jpg【老公扮鬼嚇餐死】頂華仔紅館檔期 楊千嬅湊仔執屋一腳踢 娛樂蘋台より
楊千嬅&丁子高尖沙嘴洲際酒店で行われた「領賢慈善基金」チャリティー晩餐会に登場した、千嬅は疲れたきった様子で、「家のリフォームをしているのよ、旦那はしょっちゅう出張で家に居ないでしょ、毎朝7時に起きてまず子供を学校に送り出して、家事をしてスーパーへ買い物へ行って、家に帰ってきても片付けが待ってるのよ、今回は息子の部屋のリフォームなのよ。」と話していた 以下、省略    *コメント→辛苦了(^_^)/頂替劉德華年尾紅館檔期?なの!!!年末か~
[PR]

# by seui2yee5 | 2017-06-22 13:26 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)

周董PO昆凌親吻孩子們的照片

c0042344_1040462.jpg周董曬萌照 兒子這裡激似小周周 自由電子報より
周董周杰倫が息子誕生のニュースを公開し、昆凌が愛娘「小周周」と兒子にkissをしている写真がupされた、息子の髪毛も小周周と一緒の紅棕色で、色白でふっくらしていて、とっても可愛いハーフの赤ちゃんだ。今月月初周董は仕事を一旦停止し、台湾に戻って昆凌の出産に立ち会たようだが、公にはされていなかった …中略… 24日金曲奨が開催されるが、周董は授賞式に出席せず、月子中心で過ごす予定で、「familyと一緒に金曲獎を見るなんて凄く素敵じゃない。」とコメントした 以下、省略   *コメント→可愛好Q
[PR]

# by seui2yee5 | 2017-06-21 10:38 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

LINE TV獨家上架周董演唱會實況影音

地表最難搶周董演唱會 LINE TV免費看 自由電子報より
c0042344_1531743.jpg周董周杰倫は9月末に台北小巨蛋で「地表最強演唱會を開催する、先日4回公演のチケットが発売され、4.4萬張のチケットが、発売初日僅か5分でsoleoutしてしまった、追加公演は無い予定で、ファンから「地表最難搶」コンサートだと嘆きの声がつぶやかれている …中略… LINETVは17日から独占して董歷年演唱會實況影音を放送すると発表された 以下、省略   *コメント→台湾@LINEうらやましい♪
[PR]

# by seui2yee5 | 2017-06-21 10:37 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)

Kelly&千嬅計畫囝囝玩耍交流

c0042344_9321030.jpg千嬅Kelly想安排囝囝交流 星島日報より
陳慧琳Kelly)&千嬅は偶然にも同じStyleでKiehl's慈善イベントに揃って登場した。千嬅は息子を他の家庭へ行かせて、その家族のおきてやマナーを学んで欲しいと話し、更にKellyの子供を育ててみたいと言い、Kellyもその意見に賛同しお互い交流し合いたいと話していた 以下、省略   
 *コメント→Kellyの下の子可愛い~誰とでもすぐ仲良くなっちゃうって♪
[PR]

# by seui2yee5 | 2017-06-21 09:29 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)