人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千嬅扮女特務

千嬅扮女特務_c0042344_16584370.gif楊千嬅「增高」做特務拗柴 東方日報より
楊千嬅動漫界へ進出した、「亞洲遊戲展」大使に就任した千嬅は、女スパイに変装してテーマ曲《當女飛俠愛上萬能俠》のMV撮影を行った。Tomas Chanデザインの3パターンの衣装を用意し、初めて8インチ(約20センチ?!)のハイヒールを履いたが、撮影中に左足首をうっかり捻挫してしまった。ケガをしたのにも関わらず、千嬅は痛みに耐えて撮影は深夜にまで及んだ、その後千嬅は足をマッサージしてリラックスしていた。 以下、省略   *コメント→幾つの“大使”に任命されてるの(笑)20㎝なんては履いただけで痛い!!!

by seui2yee5 | 2008-10-29 17:03 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)