人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊健27歲

伊健27歲_c0042344_1725969.gif鄭伊健被指27歲笑爆嘴 東方日報より
林嘉欣鄭伊健は、先週一緒に来日し東京国際映画祭に出席した、今回の来日は二人にとって忘れられない思い出ができ、握手会をサプライズで開き終始笑顔(手は疲れていても)を見せていた。映画《親密》の過密宣伝スケジュールを終えた伊健は宴席を用意しみんなにご馳走した、みんなでゲーム大会をした時、ある日本人に伊健は何歳位に見えるかとクイズを出すと、“27歳に見える”と答え、みんなお腹を抱えて大笑いした、そして賭けで勝ったお金で更にご馳走していた。
 *コメント→和食をご馳走したなんてカッコイイわ~伊健輝いていたよスクリーン上の
       目鏡@イーキンもカッコイイけど実物も素敵!!!忘れない思い出になりました♪

by seui2yee5 | 2008-10-30 17:28 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(2)

Commented by hachinoji7 at 2008-10-30 20:36
伊健は実物がいいよねぇ。。しみじみ。その単にかっこいいとかだけじゃなくて。
伊健の大きな声ではきはき答えるティーチインやまっすぐな笑顔とか見てしまうとこの人は何も媒体などを通さないで「生」で食べた方がおいしいんだなと深々と思ってしまいましたよ。だから、舞台(芝居や歌)のようなライブなものも向いてそう。圧巻だと思いまする。
パーティ盛り上げるの上手そうな伊健、日本を最後まで満喫できたんだね。
Commented by seui2yee5 at 2008-11-02 23:51
TI凄い良かった!!!監督&俳優たちもリラックスしてそうで、しかもツボを押さえてる質問で楽しかった~。もう一度日本語字幕で見たいよ♪