人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狂愛龍捲風

狂愛龍捲風_c0042344_14451011.jpg狂愛龍捲風
徐若瑄 周渝民 朱孝天 秦沛 金燕玲 琇琴
張毓晨 文汶 許瑋倫 勾峰 屈中恆 陳幼芳
郭世倫 劉亭萱

お嬢様の家樂(徐若瑄)は、小さい時から運命の人の登場を待ち焦がれています。ある日、家樂を奇跡的に事故から助け出してくれたヒーローが現れます。その人こそ穎風(周渝民)!!家樂は穎風を運命の人だと信じ、穎風に猛烈アタックしていきます!
狂愛龍捲風_c0042344_14472159.jpgある時は友達の力を借り、ある時は幼馴染の寶龍(朱孝天)の協力を得て。でも二人の恋の行方は、簡単に上手くいきません。
波乱万丈なストーリーが家樂に待ち構えてます。

雨の中の仔仔ビビアンのキスシーンが良いです。
カットされていた「海辺ラブラブシーン」見たい~
私がこのドラマが好きなのは、寶龍の存在。寶龍はずっーと家樂のことが好きなのに、影で応援しているけなげさ。空港からカートを引いて出てくる、痩せてカッコよくなった寶龍。孝天のオーラ満載(太っててもカッコ良い)
仔仔にふられたって、孝天がいるから良いじゃない、と思っちゃいます。家樂、ウラヤマシイ仔仔来日記念号)

by seui2yee5 | 2005-03-07 14:58 | 台湾ドラマ・香港ドラマ | Comments(10)

Commented by ビビアン・2・ル~ at 2008-02-17 05:55 x
はじめましてビビアン&す~&ケン&ダンカン迷のビビアン・2・ル~です!こちらのHPを発見してとても感動していますぅ~!どこにもコメントしたいとこですがビビアン迷のビビアン2としてはこちらにコメント致しました。このドラマにはハマッたときがありましたよ~!ビビアンの可愛さにはなんとも言えないです~もちろんケンや仔仔も凄くよかったですけどね!もっと語りたいのですが・・・・睡魔が襲って来たので次回にしたいと思います。m(==m)また遊びに来ますのでよろしくです!
Commented by seui2yee5 at 2008-02-17 22:42
はじめまして!!!私もビビアン大好きです♪この『狂愛龍捲風』も大好きですし、『靴に恋する人魚』も大好きです。Duncanを相手役に選んでくれたのは、ビビアンですから~。これからも宜しくお願いします。
Commented by ビビアン・2・ル~ at 2008-02-19 04:34 x
即レスありがとうございます!ビビ2(長いのでwヒビ2と呼んで下さいw)そうなんですか~!ビビアンがダンカン選んだんですね~!お目が高いっw
ビビ2のくせに知らなかったっすぅぅw靴に恋する人魚も観ましたよ~でも私の場合ビビアンが出てるぅ~からってとこから入ってダンカンも出でてたのねっ!みたいな感じでした。そぅ!ソイA姐→こう呼んでいいですか?って、もう呼んでるって?wそのダンカンは~芸能界辞めちゃうんですか?
あ~ここは狂愛龍捲風のBBSでしたね。。。m(><m)このドラマですけどお気に入りのシーンがあってw同じとこ何度も観たりしてwサントラまで買っちゃいましたwケンちゃんがビビアンに「我愛・・・」って言うとこ一瞬真剣なケンの表情がドキッとしたりして。^O^・・・・ソイA姐違うドラマも観てたりするから他のドラマBBSもお邪魔させてもらいますね!続↑
Commented by 続・すいません。。。長くて。。 at 2008-02-19 04:35 x
びび2です!それとひとつお願いがあります~ダンカンやケンのいろんな画像を集めているんですけどなか②上手くい~感じのが探せなかったりして~是非にギャラリーをたくさん見たいな~なんていろんな彼等の姿を見たいっすぅぅ^^どうぞ宜しくお願いします^^びび2の密かな願いなのでソイA姐の無理のない暇な時間があったときにでもご検討宜しくお願いします。また来ます^^/こんな時間だ(>_<)仕事なので寝ますね~ww
Commented by ひび2 at 2008-02-19 04:38 x
続の矢印は↑じゃなく↓でしたw
Commented by seui2yee5 at 2008-02-19 17:19
wヒビさん、こんにちは♪私は『狂愛龍捲風』の寶龍の直向な優しさにヤラレてました…。空港で母と別れるシーンも、超~涙!!!
Duncanのファンになったきっかけが『十七歳的天空』のDVDを観てからなんで、それから集めたDuncanグッズは凄い少ないんです。多分海外のDuncanサイトさんの方が、沢山あると思いますよ~検索して探してみて下さい。
Duncanの芸能界引退については、私もハッキリとは解りません。DuncanのBlogを読むと、人それぞれ解釈が違うような気がします(細かいニュアンスがイマイチ解りづらい…)
Commented by ビビ at 2008-02-22 03:36 x
ソイA姐~こんばんわっ!あの空港のシーンですね!!私はバカだからあのシーンは自分に置き換えたりして観てました(笑)ケンと空港での別れはこんな感じで切ないのかしら・・なんて(アホ)でもあのシーンはやっぱり血のつながりは大きいのね~とも感じました~。それと私の話になってしまいますが過去にアジア系の彼と付き合ったことがありまして空港での別れはふとそれを思い出す瞬間もありましたね。。ってしんみりするなっての(トホホ)続↓
Commented by ビビ at 2008-02-22 03:44 x
すいません!続きです。。。ついにヒビ2ル~からビビまで短くなりました^^ダンカンフォトですけど、そうですか色々見て回ったんですけど意外にダンカンファンサイトって少ないないでよね?知る人ぞ知るの世界の俳優さんなのかな?でも解りました^^私もまた色々探してみますね!ありがとう!こちらのフォトも気に入ったのあったらもらっていいでしょうか?切り抜いてお財布や手帳に入れたりしたいので(ミーハー)ダンカン引退説はやっぱり例のブログからの情報なんですね。ふむふむ私も頑張って読んでみたいと思います!あ~それと他のドラマBBSでもドラマのこと語りまた来させてもらいます!^^/
Commented by ヒビ at 2008-02-22 03:48 x
何度もごめんなさい。↑の文章。。。字が抜けてたりでm(--m)ペコリです。。。。明日も朝早いので寝るとします。。また来ますね^^ソイA姐!おやすみ・・・・・・・・
Commented by seui2yee5 at 2008-02-22 18:07
ビビさん、こんばんは。Duncanサイトは確かに少ないですが、熱狂的なファンの方が海外には沢山いらっしゃるみたいです。七剣に出演し、これからって時なんです…私は絶対に俳優業に戻って欲しいと想って&願ってます。広東語で警察ものとかヤクザものの香港映画に出演してしたら、絶対にカッコイイのに!!!
HP及びBlogの写真は個人的に楽しんでもらうのは、全然構いませんよ♪(多少画像あらいですけど)