人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楊千嬅自詡是個好媽媽

楊千嬅自詡是個好媽媽_c0042344_17424839.jpg千嬅坦言開始計畫生BB 星島日報より
楊千嬅は昨日「聯合國兒童基金會」に出席し周慧敏から慈善チャリティーの寄付金小切手が手渡された、これは中国の女児児童の教育費用として援助される。
以前千嬅が内地青海へ訪問した時、現地の妊婦らは病院で子供を産まず、多くの人が家で出産していた、この為一部の赤ん坊が脳に障害を持って産まれてくる現状を知った、千嬅は女性達に自分自身で最善選択を選んで欲しいと呼びかけた、…中略… 陳奕迅陳芷菁らの様に、千嬅の友達は続々と子供が誕生していて、千嬅もそろそろ子供が欲しいと考える時期に入っている、既にパパになる旦那さんは見つけたのか?と聞くと千嬅は:「不關事吧、子供を産むことは別の話でしょ、(丁子高は良いお父さんになりそう?)不關事呢!(じゃああなたは良いお母さんになる?)私は絶対に良いお母さんになるわよ。」
  *コメント→このカバン可愛い♪

by seui2yee5 | 2008-11-10 17:48 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)