人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマ「木蘭花」会見映像

ドラマ「木蘭花」会見映像_c0042344_1110409.jpg電視劇木蘭花 開鏡記者會 聯合影音網(11/18)より
最初の方で一瞬Duncanが写ります。ちゃんと右端に並んで、拜神してます♪
クランクイン記者会見に、やっぱり出てたんですね~(写真は探したけど、ありませんでした)
女演員秀出好身材” =女性陣はナイスボディーだ…て、まぁ女性メインのドラマだからしょうがないけど(涙)Duncanもフューチャーして欲しいよ。

by seui2yee5 | 2008-11-21 11:14 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(2)

Commented by ゆん at 2008-11-22 23:06 x
きゃーっつ♪確かにDUNCANだぁぁぁぁ。
ソイ様がフューチャーしてくださるので助かっています。
でもこれって柏原くんとDUNCANが主役だと思っていたのですが、
もう一人しっかり写っている男は誰?彼が主役なんですか?
Commented by seui2yee5 at 2008-11-23 02:18
この男の人(インタビュー受けてる人ですよね?)今日のBlogに載せてみました。
一体何の役なんだろう~
http://initialf.exblog.jp/10187155/