人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千嬅戴上由鑽石頸鏈

千嬅戴上由鑽石頸鏈_c0042344_17354548.jpg無名指戴鑽戒示威 千嬅向丁子高放風聲恨嫁 太陽報より
千嬅は昨日SHISEIDO「亞洲區美白形象大使代言人として記者会見に出席した、ダイヤモンドがちりばめられたネックレスに純白のロングドレスを着て、右手の薬指にはダイヤのリングをはめ、まるで新婦の様な姿で現われた。…中略… 輝いているダイヤモンドは婚約指輪なの?と聞くと、千嬅は笑って:「結婚指輪はこっちの手でしょ!このリングは誕生日に友達がプレゼントしてくれたの!」 以下、省略
 *コメント→まだ男性にネックレスを付けてもらったことは無いそうです(笑)「ないわよ、早く誰かに付け
       て貰いたいわよ、結婚したら、旦那さんにお願いするわ」ってナイスコメントだ~(爆笑)

by seui2yee5 | 2009-03-03 17:37 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)