人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乾杯♪

乾杯♪_c0042344_16493795.jpg千嬅為被炒Fans求情 太陽報より
楊千嬅は毎年かならず歌迷とファンの集いを開いていて、今年は潮州酒家でイベントが開催された、潮州出身の千嬅は:「真係窩心!(ホントに感動だわ~)」とニコニコしていた。Fansが「最受歡迎女歌星」を受賞した時の千嬅のモノマネをして、Fansは嬉しそうに髪を振り乱して演じていた、ステージを見ていた千嬅はお腹を抱えて、「佢比我更神似(ソックリね~私よりホンモノみたい)。」と大笑いしていた。 以下、省略
   *コメント→楽しそう~。私、お酒全く飲めないけどチンワーとなら飲めちゃいそう(笑)

by seui2yee5 | 2009-03-11 16:51 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(2)

Commented by amy at 2009-03-18 23:36 x
ご無沙汰してまーす!!
ちんわーってすごくお酒が飲めそうっていうイメージがあるんですけど。。。
このような集いで彼女に接しられるから、
香港のファンの人たちがすごくうらやましいです!

久々にファンクラブのサイトに行ったらデザインが変わっててすごくかわいい作りになってましたよ。

Commented by seui2yee5 at 2009-03-19 14:28
ご無沙汰です♪今、FCサイト行ってきました!!!エラーばっかりだったサイトだったのに、Newになったら超~可愛い★「ホームページリンク」にも追記しました、ありがとうございます!!!
FC入りたいけど…このシステム海外に住んでいる人には、無理有り(涙)