人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千嬅&古仔&采妮&陳芷菁

訪四川朝夕相對 千嬅提「婚訊」杜絕古仔翻撻 太陽報より
千嬅&古仔&采妮&陳芷菁_c0042344_1511549.jpg古天樂楊千嬅楊采妮らは昨日四川地震災區へ旅立ち、ユニセフ香港委員会として5日間慈善訪問を行う、被災から一年経った再建近況と、ユニセフ基金一億四千萬元の運用情況を視察する予定だ。古仔は大量の文房具を持って四川に赴き、被災地区の学校を訪ね、被災者と面と向かって真意な話をしたいと希望している、古仔に現地に学校
千嬅&古仔&采妮&陳芷菁_c0042344_1592688.jpgを建設したいと考えたことはあるか?と尋ねると、そうしたいけど、震災後政府の学校建設の要求水準が凄く高いので、まずは現地を視察してから考えると話した。
千嬅は殆ど荷物を持たずに出向くのには、規定制限があるからだと話し:「自分で持っていく必要がないのよ、ちゃんと大会サイドが準備してくれるの、今はハンドキャリーする物資にも規制が厳しいのよ。」以前古仔と恋の噂になっていた千嬅だが、これからずっと5日間終日一緒にいることになる、また噂が再発するのが怖い?と聞くと、千嬅は:「みんな私が結婚するって記事に書き立ててるじゃない!…(爆)」 
以下、省略 
 *コメント→“朝夕相對”てズバリ♪古&千の恋話は誰も信じてない(笑)

by seui2yee5 | 2009-04-15 15:11 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)