人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眼鏡連鎖店任代言人

眼鏡連鎖店任代言人_c0042344_1414971.jpg千嬅代言眼鏡大豐收 星島日報より
楊千嬅はある某國際眼鏡チェーン店のイメージキャラクターに就任した、この店の初の代言人となり、この話を聞いて千嬅は大喜びしていた。千嬅は6桁もする高級サングラスをプレゼントされ、これからは眼鏡に合わせて服をコーディネートしないと笑って話していた。
千嬅は先日秘かに銅鑼灣總店で今期の新広告撮影を行い、メーカー上層関係者も撮影現場に訪れていた。千嬅は、撮影日の一日前にマレーシアコンサートから香港にようやく戻ったばかりなのに、翌朝朝早くから元気に現場で撮影をしていた、撮影はとても順調で、当初10時間予定されていたが、5時間以内で無事に完成した。千嬅は待ちきれずに最新モデルのサングラスをかけ試していた。

 *コメント→馬來西亞演唱會後の話なんで、随分前のことですね。
       香港に行ったら新広告写真、見れるかな???

by seui2yee5 | 2009-04-17 14:14 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)