人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザート店「Mr.Queen」

周董餐廳有賺頭 再開甜品店吸女人錢 壹蘋果網絡より
デザート店「Mr.Queen」_c0042344_1555265.jpg周杰倫周董影歌導は、副業の事業も更に拡大する一方だ、周董が経営するレストラン「MR.J義法廚房光復店北醫店を開店した後、4月末に「Mr.Queen」甜點專賣店をオープンさせる、このお店は光復店の隣家で、女性客のニーズに答え、多くのWeb情報飛び交い、周董は意気揚々だ。
デザート店「Mr.Queen」_c0042344_1562573.jpg周董の投資しているレストランは、決してお金儲けの為でなく、友達の夢の手助けのためだ。周董は昨年末にインタビューに答え:「僕の店は、全然儲かっちゃいないよ、Mr.J餐廳北醫店だけトントンだけど。」誰も予想もしていなかった「Mr.J」は、今度光復店の傍に20坪の場所を借り、「Mr.Queen甜點專賣店を開店させる。
 以下、省略
 *コメント→5月1日に正式オープン(4月末から仮オープン)するそ
       うです!!!周董は甘い物好きなので、試食後「不錯喔」と
       褒めていたそうです。現在《刺陵》の撮影中で、明日の
                          晩には北京の「雪碧榜」授賞式に出席予定(好忙

by seui2yee5 | 2009-04-17 15:06 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(3)

Commented by may at 2009-04-19 23:38 x
これ誰かが似たような名前でライバルの店をopenさせたのかと勘違いしました(汗)
また記事リンクさせていただきます
Commented by seui2yee5 at 2009-04-20 13:48
今度台北に行った際には、絶対に行ってみたいと思います!!!
久々にMR.J義法廚房(http://www.mrj-tw.com/)へ行ったら、リニューアルされてたんですね~気づかなかった!!!
Commented at 2010-02-23 11:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。