人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千嬅謂會送太陽鏡給老闆林建岳

千嬅謂會送太陽鏡給老闆林建岳_c0042344_16321438.jpg千嬅見「丁子高」嚇到肚痛 星島日報より
昨日千嬅は「亮視點」宣伝イベントに出席した、一昨日晩の金像獎頒獎禮のレッドカーペットに登場しなかった事について、ちょうど凄い大雨で、スタッフが私と任賢齊を室内へ案内したのと釈明していた、「大したことないじゃない、主役はノミネートされた俳優陣なんだから、(珠寶スポンサーに不満だったの?)、違うわよ、チャンスが有ったら、他の場所で披露するわよ。」と話していた。昨日のイベントに1人の上半身裸のモデルが登場した、司会者はそのモデルを千嬅の噂の男友丁子高だと形容して、千嬅は気まずそうに、しきりに:「解ったわよ!もう沢山よ!」と話していた。 以下、省略
LensCrafters
*コメント→『得喇!夠喇!』と言っている千嬅の顔が目に浮かびます(笑)
                    今度香港に行ったら、レンズクラフターズへ行ってみます♪

by seui2yee5 | 2009-04-21 16:52 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)