人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テニスの写真なんか恐い(笑)

テニスの写真なんか恐い(笑)_c0042344_1727693.jpg楊千嬅寓工作於娛樂 明報より
楊千嬅眼鏡店亮視點」の次期シーズンの広告撮影を行った、今回は“護眼”がテーマだ。千嬅は釣りとテニスにチャレンジし、楽しんで撮影が行われていた。千嬅はサングラスをかけ5桁もするオーストラリアのプロ仕様の釣竿を構え、千嬅は慣れている(フリ)手つきを披露し「Proみたいでしょ!」と思わずはしゃいでいた!またテニスのシーンでは、テニスのプロ選手に変身
テニスの写真なんか恐い(笑)_c0042344_1728998.jpgして、コートでボールをバンバン打ち返していた、その後70萬もするプライベートの高級オープンカーを運転するシーンも撮影し、このCMに対する意気込みが感じられた。

楊千嬅烈日當空拍眼鏡廣告 明報(5/21・左写真のみ)  *コメント→千嬅はテニス経験、全く無いそうです(笑)こんな人←見たこ無し。

by seui2yee5 | 2009-05-22 17:30 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)