人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楊千嬅與張震出席汽車活動

楊千嬅與張震出席汽車活動_c0042344_13471030.jpg千嬅自爆冇人求婚 東方日報より
昨日の楊千嬅張震、モデルのAmanda SLisa S珠海で開催された「第五屆Audi Driving Experience 高級駕駛體驗」イベントに登場し、R8超級跑車など新型車を試乗した。…中略… 千嬅は買うならセダン車で家族を乗せて走るわとわざとらしく笑って話すと、男友丁子高もその中に入るの?と聞かれ千嬅は:「有啦!でも誰でも簡単に車に乗せるわけじゃないのよ。(丁生は〈その言葉を聞いて〉安心してるか?)どうかしらね~。(結婚するの?)私はずっとシングルを楽しんでるのよ、プロポーズされてことなんて誰からも無いわよ。」 以下、省略
 *コメント→張震の言うとおり、車はプライベート空間になるから、好きな音楽が聴けたり
        停まって本を読んでもOKだし、いろんな所にも行けるからとっても好き♪

by seui2yee5 | 2009-05-27 13:49 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)