人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海電影節

上海電影節_c0042344_17241896.jpg楊千嬅返內地做新人 東方日報より
楊千嬅任賢齊黃秋生は揃って昨日上海電影節のイベントに出席した、千嬅はまだ内地では知名度が低いので、新人として一からスタートするわと笑って話していた、千嬅はラッキーなことに内地の名優張國立張鐵林との共演が決まり、ますます大陸での活躍の場が広がりそうだ。 以下、省略
 *コメント→鄭中基も《機器俠》で上海に居たんですね~。
香港澳門之旅から戻ってきました。写真整理できず…追々載せていきます♪日本に居ない間にとんでも無いBIGニースが!!!
香港ウィーク」と「香港・ウィーク」@まちがい探し hachinoji姐Blogより
鄭伊健が来日します♪イェ~イ!!!

by seui2yee5 | 2009-06-15 17:31 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(2)

Commented by hachinoji7 at 2009-06-16 21:53
今、香港行ける状態じゃないので(月末行くけど)
伊健きてくれてありがたいよ。
去年も来てくれたしありがたいよ。
「カムイ外伝」の宣伝的なものがだんだん出始めてきましたね。
錦糸町にももう映画の看板がでててびっくり、
錦糸町の映画館でも観られる伊健、ラクだわ。
Commented by seui2yee5 at 2009-06-17 17:58
月末とかぶんなくって良かったね(笑)F4のおかげさま+様よ~これだけ香港明星がフューチャーされるのは♪
カムイ外伝前売りまだゲットしてないや…。