人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今次重操故業做古惑仔

今次重操故業做古惑仔_c0042344_1612445.jpg伊健小春古惑佬出山 東方日報より
陳小春鄭伊健は1996年《古惑仔之人在江湖》で共演し、わずか2年の間に古惑仔シリーズを5本撮り、映画は大成功を収めチケット収益は億元を超えた、その後「陳浩南」と「山雞」は電影江湖の世界から姿を消していた。13年が経ち、小春伊健は再び古惑片飛沙風中轉》で共演することが決まった、撮影が6月末より急ピッチで行われ、6週間で完成する予定だ、短期スケジュールなのは謝天華の《Laughing Gor之變節》に合わせる為だと言われているが、麥兆輝監製は:「上映する日程も決まってないし、天華とも関係ないよ。」と否定していた。 以下、省略
 *コメント→嬉しいニュースばかりです♪伊健小春江湖大佬を演じるそうです。つい
        最近「狼たちの伝説-亜州黒社会戦争-」(同學では通称「お父さん」)をチャ
        ンネルNECOで見たばかりで、とっても新鮮な感じ。
        小春迷も久々喜ぶでしょ(笑)6週間って、8月完成ですか(驚)

by seui2yee5 | 2009-06-17 16:12 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)