人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千嬅友善地揮手示意

千嬅友善地揮手示意_c0042344_15194940.jpg楊千嬅High Tea吃不停太陽報より
楊千嬅は最近仕事が減ったのか?!、一昨日3人の女友達と一緒に中環歎茶をしていた。現場に居合わせると、千嬅はサングラスをかけ、薄化粧で席に着いたばかりの様だった、テーブルいっぱいに美食をオーダーし、お腹を空かせていた千嬅は一通り食べ終えると、ずっとお喋りをしていた。心情大靚千嬅は得意げな様子で、指手畫腳(話なが手を動かす動作)し、その後記者を見つけた時、友達に伝え、更にカメラに向って手を振って挨拶してくれた。その後、千嬅は友人らと別れ、バイバイし、独りで車に乗り去っていった。  *コメント→ちゃんと仕事してますから(笑)

by seui2yee5 | 2009-06-18 15:21 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)