人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季酒店好き♪

四季酒店好き♪_c0042344_14183295.jpg千嬅請食飯過父親節 太陽報より
ホテルを出た時保母車?もしくは丁子高に送って貰ったのか?、千嬅は昨日午後2時30分頃、弟が運転する車に乗り父親節祝いをしに中環のフォーシーズンホテルに姿を現した、記者が写真を撮ろうとすると、黒のサングラス姿で素顔の千嬅が:「駄目よ!お化粧してないんだから!」と言い、急いで弟と一緒にホテルに入ってしまった。4時ごろ、千嬅弟弟楊父が先にホテルから出てきて、楊父はずっと携帯で話しをしていた、結局千嬅は他の出入り口からホテルを出たようだった。
 *コメント→駄目といわれても、ちゃんと写真を撮ってます(笑)四季酒店御用達です♪

by seui2yee5 | 2009-06-22 14:23 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)