人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジア版「チャーリーズ・エンジェル」

アジア版「チャーリーズ・エンジェル」_c0042344_13413515.jpg妖艶美!台湾一の美女ステファニー・シャオが美の秘訣を語る シネマトゥデイより
続々と蕭薔の日本メディアニュースが!!!こんなに大々的にマスコミ記者会しちゃって、「放映については現在調整中」がちょっと気になります。
どうせなら…出演陣全員で来日して欲しかったな(紅一点=Duncan含め)それと是非とも字幕放送(ココ大事)でお願いします!!!

by seui2yee5 | 2009-07-10 13:44 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(8)

Commented by chinatsu at 2009-07-10 17:22 x
はじめまして 
先日・・・今更ながら「僕の恋、彼の秘密」を見てDuncanに嵌った者です(^^ゞ
アジアの映画に嵌ったのもごく最近で(レッドクリフが入口でした)
アジアの明星達の情報収集の仕方がわからず
色々検索してたらこちらに辿り着きました。
Duncanの新しいドラマが日本でも見れるかもなんですね・・・
すごく嬉しい情報をこちらで知り感激しております。
またDuncanについて色々な情報教えて頂けたらと思います。
これからチョクチョク拝見しますので宜しくお願いします。
Commented by misarou at 2009-07-10 18:50 x
そうですよね!わたしも字幕放送を切に希望いたします!
Duncanの魅力の一つはあの声ですもの。
放映が待ち遠しい。ドキドキします。
Duncanを観れると思ったら、日々、少しくらいツライことがあっても我慢できそうです(笑)
Commented by seui2yee5 at 2009-07-12 23:03
chinatsuさん、はじめまして♪私も「僕の恋、彼の秘密」を見て、Duncanに落ちました…名作です,周群達がカッコ良すぎ★
Duncanニュース記事はBlog記事の日付横の「Duncan(周群達)」をクリックしてもらえれば、昔にさかのぼれます。これからも遊びに来て下さいね!!!
Commented by seui2yee5 at 2009-07-12 23:05
日本で放送されるだけでも嬉しいですが…、Duncanの声が聞きたいですよね♪
映画化もされるような記事もあるので、期待しましょうね!!
Commented by ゆん at 2009-07-13 22:28 x
ええっ映画化!それはニュースですね。DUNCAN。
共演の女性陣のことよくわからないですが、男性諸氏とまた公開記念に来日してほしいですね!
Commented by seui2yee5 at 2009-07-14 15:20
日本のメディアニュースなので、ホントなのに期待しましょう♪
私も女優陣は詳しく知りません…、Duncanとどう絡むか(笑)期待しましょう!!!
Commented at 2009-07-14 20:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by seui2yee5 at 2009-07-17 14:05
↑ありがとうございます♪この場でお礼申し上げます!!!
私も胸にしまっておきます★☆★きゃーだわ♪