人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムーラン'S エンジェル 姚采穎扮網路女警

ムーラン\'S エンジェル 姚采穎扮網路女警_c0042344_11452336.jpg姚采穎化身網路女警 中時娯樂より
姚采穎3C宅女 指間搞定生活事 自由電子報より
ドラマ《木蘭花》でスパイ警官を演じた姚采穎は、15日に虛擬世界網路科の女性警官姿で登場した。姚采穎は、いつもネットバンキングを利用したり、ショッピングを楽しんでいるが、セキュリティーが犯されていないか、個人情報が漏れていないか心配で、信頼できるネットワークを万全化して欲しいと話していた。
 *コメント→『3C宅女』の“3C”とは、電腦(コンピーター)通訊(コミュ
        ニケーション)消費性電子產品(電化製品)のことです。『wicatch免費無線網路服務』イベントの様子ですが、セクシー路線なのも良いけど(笑)日本で放送されてもそういう系に入っちゃうのか?!心配だわ…。

by seui2yee5 | 2009-07-16 11:47 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(1)

Commented at 2009-07-16 22:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。