人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千嬅昨日出席記者會

千嬅昨日出席記者會_c0042344_16201950.jpg千嬅睇語言治療師 太陽報より
昨日楊千嬅は記者会見に出席し、雲南姚安縣の地震被災地区の訪問情況を報告した、現地は海抜1000数メートルに位置し、喘息持ちの千嬅は薬を常備したが、幸運なことに発作は起きなかった、彼
千嬅昨日出席記者會_c0042344_16205826.jpgから気をつけてと忠告された?と質問すると千嬅は:「私は30歳過ぎの大人なのよ、看護婦だった経験も有るんだから、私の方が慣れてる(専門家)わよ。」

 *コメント→雲南大姚地区は余震が頻繁に続き、ようやく視察に行
        けるようになったとのこと。現状は依然厳しいようです。

by seui2yee5 | 2009-07-21 16:24 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(2)

Commented by amy at 2009-07-21 20:51 x
こんばんは!!
19日に黎明のコンサートに来てた生ちんわーをみました。
いつも思うのですが、白くてとても綺麗でした。
でも、タイミングが悪くって写真が撮れなかったのが。。。
Commented by seui2yee5 at 2009-07-22 17:01
amyさん、お帰りなさい♪良いな~、チンワー観れたなんて←そっちかい!!!
老板ですからね、ライメンは。絶対行くと思ってました(笑)