人気ブログランキング | 話題のタグを見る

周董剪了短髮(現在75公斤)

周董拍西片自豪菜英文 變男版章子怡 蘋果日報 より
周董剪了短髮(現在75公斤)_c0042344_2342770.jpg周杰倫周董)は昨日アメリカから台北に戻った、大陸のモバイル会社中國移動王建宙董事長も来台し、續約代言記者會を開いた、2003年からイメージキャラクターを就任し、昨日更に2012年まで契約継続することを宣言した、9年間の契約料は2.7億元といわれる。
周董剪了短髮(現在75公斤)_c0042344_2344482.jpg30歳になった周董は現在ハリウッド映画《青蜂俠》の撮影中で、青蜂俠の助手加藤を演じる、先日既にロサンゼルスで2週間演技語学レッスンを行い、毎日3時間以上かけて(先生には4時間は必要だと言われているけど、3時間が限界らしい・笑)章子怡鞏俐に英語を教えた先生にレッスンして貰っている、記者から英語のセリフを一言と言われ「What the hell(いったいぜんたいどうしたんだ!)」と話した(自信があるらしい・笑)、周董は英語はとても難しいが、自分の試練(いつもぶち当たる壁)だと思って:「僕の英語はめちゃくちゃだろうけど、真的很屌(マジいけてるだろ)!」 と話していた。
 以下、省略
周董剪了短髮(現在75公斤)_c0042344_2346312.jpg變胖的周杰倫,擔心和女主角卡麥隆沒話講,打算拍戲時再秀魔術 中時娯樂(写真のみ)より
 *コメント→髪きった!!!確かに「變壯」に見せないと、ハリウッドスター
        の中ではかなり小柄(幼く)みえちゃうかも~。
        月末にはアメリカに戻り正式に撮影が開始され、年末ま
        で続く予定。新曲10曲も既に書き終え(アレンジしてる時
        間あるの?!)、年末には新譜発売される?ようです♪

by seui2yee5 | 2009-08-22 23:44 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)