人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電視劇《木蘭花》參加北京電視展

萧淑慎“太毒”遭封杀? 参展北京电视节没份 搜狐娱乐より
電視劇《木蘭花》參加北京電視展_c0042344_1522736.jpg香港メディアの報道によると、蕭薔蕭淑慎吳辰君らが出演するドラマ《木蘭花》が北京電視節に出展されたが、王毓雅監督は昨日リストの中に“双蕭”の1人萧淑慎の名前が外されていたのに気づいた、これは致し方ないことなのか?王毓雅監督は:“淑慎の名前がないのよ(=訂正して欲しい)”と訴えた。
大陸では最近厳しい審査チェックが行われ、リスト名についても厳格に検査が入る。吸毒事件逮捕以来、萧淑慎の出演回数は減り、王毓雅監督は親友である彼女に復帰のチャンスを与え、《木蘭花》に抜擢した、萧淑慎は過ちを認め反省し、再起をかけて努力し、連日撮影が深夜に及んでも不平不満を漏らさず、自分で車を運転し家に帰宅し、マネージャーにも負担をさせないように心掛けていた。しかし、撮影が終わった後、蕭淑慎の姿は影に隠れてしまう形となってしまった。
 以下、省略
 *コメント→ポスターに名前は載っているようですが、蕭淑慎
        の姿が消されてしまっているようです。吸毒事件が影響しているようで…。
        《木蘭花》はアジア各地で放送決定?! ↑海報にDuncanの名前はナシ(涙)

by seui2yee5 | 2009-08-25 15:22 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(2)

Commented by ゆん at 2009-08-26 09:03 x
ポスターにダンカンの名前はありませんか・・・(涙涙涙)
男性人はそんな扱いですかね?柏原くんも名前なさそうだし。。。
中国本土はそういった事件にうるさい。麻薬は大罪ですもんね。
アジア各国放送・・・っていっても日本は別の時ってありますよね。
でもDVDにでもなれば何とかなるかもしれない・・・・
がんばれ!アリス・ワン。
Commented by seui2yee5 at 2009-08-26 13:05
もしからしたら、画像から名前が消えてるだけかも!!!
今日発見したDuncanニュースをBlogにUPしましたよ↑