人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ今は楊小姐

まだ今は楊小姐_c0042344_085266.jpg千嬅被擺上通街派餅卡 星島日報より
楊千嬅から丁太に公表した後、毎回旦那さん=丁子高の話題は避けて通ることが出来ない、広告会社も新婚のニュースに便乗し、千嬅結婚派餅卡を用意した!
千嬅は既にスケジュールがビッシリ詰まっており、一番早くても来年にならないと婚礼準備する時間さえ殆ど無い状況だ、昨日「Lens Crafters」メガネ新店オープン記念イベントに登場した際、千嬅は配布される割引カード、環境保護?カードを手渡された、結婚のお祝いに全てのカードには「喜喜」の文字が印字されていた 
以下、省略
*コメント→紅館コンサしたら、旦那さん登場するかな?古天樂みたいにキスして欲しい♪

by seui2yee5 | 2009-09-22 00:09 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(2)

Commented by amy at 2009-09-24 23:07 x
こんばんはぁ~。
そっかぁ~、香港ではまだ入籍してないから楊小姐でもOKなんですね。


Commented by seui2yee5 at 2009-09-25 18:15
丁小姐でも楊小姐でも、どっちでもOKなんだけど(笑)香港の結婚・入籍の仕組みが、良く解りませ~ん!!!