人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CD発売は…いつ???

CD発売は…いつ???_c0042344_1511270.jpg鄭伊健再戰樂壇 出唱片 開個唱 明報OL網より
鄭伊健は一昨日壓軸嘉賓(最も注目されるゲスト)として「深繫家國60年」に登場した、来週Sony Musicに新加盟する為音楽界への準備(ウォーミングアップ)をしていた、鄭伊健は:「まだ正式契約してないんだよ、火曜日(29日)正式に発表するから。」と笑って話し、新しいレーベルに移籍しその第一弾として12月18日(金)と19日(土)に演唱會を開催する 以下、省略
伊伊語録 いーたんさんBlogより(多謝!!!)
新歌   伊健らしい…伊健が歌うと全部“伊健の歌”になる(笑)
極速(ソウル・フルバージョン) 衝撃的♪好き好き!『THE 伊健』て感じ
 *コメント→極速歌う伊健のいーたんさんBlogtube映像を見てニヤニヤしてます♪

by seui2yee5 | 2009-09-28 15:14 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)