人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新片造型勁爆

新片造型勁爆_c0042344_15232938.jpg楊千嬅暴升G奶 人妻勾余文樂 蘋果日報より
先日新婚楊千嬅香港中醫診所へ通う姿を目撃され体調管理に気を配り調子を整えているようだ、一昨日の晩楊千嬅余文樂と新作映画《談戀愛》のロケ撮影を行った、もともとB罩杯千嬅の胸が突然爆乳になり、見たところG罩杯は有りそうで(笑)、「童顏巨乳瑤瑤E奶でさえも負けてしまう程だった。
新片造型勁爆_c0042344_1523506.jpg一昨日の夜10時頃、楊千嬅余文樂は公園で《談戀愛》の撮影を行っていた、千嬅は赤と黒のジャージを着て、正面から見ると全体的に大きくなった様子で、側面から見ると両胸が大きく突き出ていた(爆)…中略… こんな姿だったが、千嬅はとってもリラックスしていて、飛び跳ねてたりして遊んだり、余文樂と楽しそうにお喋りしたり、空き時間には飲み物を飲んで談笑していた、記者の姿に気づいた時も、手を振って挨拶をしてくれ、かなりご機嫌な様子だった。
 以下、省略
 *コメント→この写真が一番凄かったので台湾リンゴにしました♪この日はずっと小雨が
        降り続いていて、阿樂千嬅の為に傘をさしてあげてたみたい~優しいなぁ。

by seui2yee5 | 2009-10-13 15:25 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(2)

Commented by amy at 2009-10-13 19:37 x
下の写真だとあまりわからないけど、上の写真すごいですね!!
思わず笑ってしまいました。
どんな映画になるか楽しみですね。
話は違いますが、千嬅のNewアルバムが16日に発売されるみたいです。
Yesasiaでプレオーダーが始まってます。
URLにリンクをはっておきます。
来年始めでAmusicとの契約が満期になるみたいだけど、、、どうなるんでしょうね?
(確か3年だったはずだけど。。。)
Commented by seui2yee5 at 2009-10-14 15:28
千嬅の新譜が出るなんて…知らなかった!!!>情報、ありがとうございます♪
爆胸チンワーの写真、笑えるでしょ!!!

Amusicとの契約はしばらく続くと思ってたんだけど、もう来年で満期ですか~
コンサートもまだ香港でしてないし、継続するような気がするんですよね。