人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台北小巨蛋演唱會まであと3日

SS501周六開唱 點餐炸雞汽水 自由電子報より
台北小巨蛋演唱會まであと3日_c0042344_15433628.jpg海外スターが台湾でコンサートを開いた際、韓国SS501のような「款待(待遇、接待)」を今まで見たことが無い!SS501は今週土曜日に小巨蛋演唱會を開催する、韓国側のスタッフによると、メンバーはわざわざお願いし、弁当と炸雞汽水が欲しいと驚き!!!(笑)の要求をしたそうだ、主催者側は苦笑し、過去の明星の中でも最も世話がかからない芸能人だと話していた。
SS501台灣演唱會の為に、努力して中文歌詞を勉強中だ、メンバーのジョンミンは:「台湾のファンに中国語の歌を披露したいんだ~みんな解ってくれるかな?」と話していた。今週金曜日には「重生」が発売され、ますます演唱會のムードが盛り上がりそうだ。
  *コメント→鶏の唐揚げと炭酸があればOKなんだ(笑)♪

by seui2yee5 | 2009-10-14 15:43 | 金奎鐘・朱智勳・韓国明星 | Comments(2)

Commented by orangeglasses at 2009-10-14 22:19 x
こんにちわ~2,3年前に頻繁にお邪魔させていただいて、それ以来あんまりお邪魔させていただいていなかったのですが、いつの間にか、ss501ファンになられていたのですねえ~
実は、私も応援してます~韓国のバラエティー「私たち結婚しました」をみて、ファンボ&リダカップルファンになり~~二人の応援してます!メインは、ファンボさんの応援で~
コンサート@台湾に行かれるのですねえ~いいなあ。きっと熱いコンサートでしょうねえ。ソウル、東京、台湾。どこも雰囲気が違うんでしょうね。私もこの3つなら、台湾に一番行きたいと思います~
ぜひぜひ、レポート or コメントお願いします~
Commented by seui2yee5 at 2009-10-19 13:53
台湾から戻りました!!!秘かに応援してます>SS501
台北コンサートは日本よりも↑↑↑でしたよ♪私の場合、香港・台湾ってだけで、テンション上がる&OKなんです。
海外のコンサートは、ホント楽しいです~。