人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゃ~カッコイイ★

きゃ~カッコイイ★_c0042344_1431157.jpg鄭伊健同女友影藝術相 東方日報より
鄭伊健は昨日海港城のCanonイベントに登場し、滿閃石=デコレーションされた新型カメラをプレゼントされた、来月の演唱會VIP門券の「回禮」で、このおNewのカメラを女友蒙嘉慧にプレゼントするのと聞かれ?伊健は:「もちろん自分専用だよ、僕に贈ってくれたカメラなのに簡単に人にあげたりなんて出来ないよ。」 …中略… ふだん彼女の写真を撮ったりするの?と聞かれ伊健は:「旅行する時に沢山撮るけど、普段は滅多にしないよ。僕は風景を撮影するのが好きだから、芸術的写真が多いよ!(芸術的な写真て洋服を着てない作品が多いでしょ!)そんな写真誰も僕に撮らせてくれないよ、逆に写真を撮ってもらいなぁ、今一番いい時=幾fit(鍛えているから)に。」 以下、省略  *コメント→紅館演唱會まで後約1ヶ月。伊健状態楽しみだ!!!

by seui2yee5 | 2009-11-16 14:31 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(2)

Commented by hachinoji7 at 2009-11-16 21:41
500の呪縛にかかってアチラで伊健トークができませんので、
ソイさんにイーキン記事はたのんだ!!!また痩せてる。
まだまだ磨くのねぇ。。。10年前のイーキンに愛はなかったけど
40代になってがぜん好きだね。努力家だね、素晴らしい人です。
Commented by seui2yee5 at 2009-11-17 17:34
私も初心者@伊健迷なので、記事は「カッコイイ」と思ったのだけ掲載するわ!!!
伊健=うばお、タメか…。見えんな~(キャラが間逆なんだけど・笑)