人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風雲2亞洲宣傳@台北

風雲2亞洲宣傳@台北_c0042344_1556216.jpg鄭伊健:和蒙嘉慧是來真的中時娯樂より
風雲2》アジア宣伝は最後の地となる台北に到着した、鄭伊健は「(リラックス)」していて、案の定映画PR以外に、女友蒙嘉慧の話題が登場した、彼女は始めて結婚を意識した人だけど、今はデートしている時が一番楽しくて、恋愛をもっと楽しんでからステップアップしたいと話していた。鄭伊健郭富城彭順監督は、3人共明星の彼女がいて、3人の恋愛事情は電影特效よりもさらにフラッシュを浴びていた。 以下、省略
 *コメント→『我有想過(結婚),但不知什麼時候,就順其自然。』だって~。彼女とバドミ
        ントンするのが、若さの秘訣らしい♪監督の彼女は李心潔なんだ~。

by seui2yee5 | 2009-12-11 15:56 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(2)

Commented by hachinoji7 at 2009-12-12 17:11
李心潔好きなんだよねぇ。。ワタシ。むかし監督がアタックしたって記事をうっすらみた記憶が。双子監督は伊健のことずっと気に入っているし好きな人たちは自然と固まるんですね。
蒙嘉慧さんどんどん凛々しさが増してるところがいいよな〜。
自立してる方だね〜。
人選に厳しい伊健(爆)が惚れる気持ちが
八おじちゃんにもよくわかるぜ。
Commented by seui2yee5 at 2009-12-14 17:49
伊健、めっちゃ“鬆”だよね♪
私信→連絡完了!!!あとは飛ぶだけ(飛行機が)無事に台湾からやってきてオクレ~。