人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ella個性活潑,言承旭受她感染

言承旭太宅 沒拍過大頭貼 中時娯樂より
Ella個性活潑,言承旭受她感染_c0042344_1944519.jpg言承旭Jerry)は中視八大の日曜ドラマ《就想賴著妳》で、はわざわざランニングTシャツ姿で登場し、Ellaと一緒に撮影を行ない、2人はまるで新婚夫婦のようだった、は実生活でもラフな服を着ていて、Tシャツとゆったりしたジャージが一番好きで、「リラックスするし一番楽なスタイルなんだ。」と話していた。言承旭は人気アイドルだが、普段から簡單樸實風な格好で出歩いているそうだ。Ellaはベビーシッター役を演じ、Jerryと一緒の家に住み段々と恋愛関係に発展していくストーリーだ。撮影中、2人は空き時間の間に普段着に着替え、JerryEllaと遊びながら写真を撮り、も面白い表情をして、現場はまるでプリクラを取っているかのように楽しんでいた、Jerryは外出して遊ぶ機会も少なかったから、今までプリクラを取ったことが無いんだよと話していた。 以下、省略  *コメント→ホント可愛い♪

by seui2yee5 | 2010-01-08 19:46 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(2)

Commented by mira at 2010-01-10 22:05 x
このドラマの日本語タイトルを
一般から募集してるんですけど
どんなのが良いんですかね(^^)?
Commented by seui2yee5 at 2010-01-14 14:51
日本語タイトルって微妙~ですよね。なんか「ピン」と来ない…。
日本での放送が楽しみです!!!予告みたけど、とっても面白そうですよ。