早前兩人到日本旅行

c0042344_17472579.jpg楊千嬅攞正牌做公主 東方日報より
楊千嬅丁子高は結婚後一緒に公式の場に登場する機会が少ないが、記者からのインタビューに答える時はいつも相手の事を話題にし、離れていても恩愛だ(なかむつまじい)!一昨日晩、千嬅は《十大中文金曲頒獎禮》に出席し終了後インタビューを受けた、先日2人で「蜜遊」した際「公主病」だと報道されたことについて、千嬅は:「公主?数十歳の人もお姫様って呼ばれるの?私でもメンツが
c0042344_17475260.jpg立つのかしら?…(笑)」 …中略… 丁子高に聞いたところ旧正月2人で海外へ出掛ける予定は無く:「年初一はバレンタインデーだけど、家で友達を沢山呼んで新年を迎えるよ。(どのくらいお年玉を用意するの?)6桁位かな、情人節は2人だけで過ごさなくてもOKでしょ、ちゃーんとプレゼントを奥さんに用意してるんだから。」と話した。
先日楊千嬅は数名のスタッフと一緒に、車に乗って文華酒店にやってきた、記者が写真を撮ろうとすると、傍に居たスタッフがインタビューする機会を別に設けますからと約束してくれた、千嬅はニコニコと笑って、近くのビルへ入っていた。
   *コメント→東京で遊んだらしい♪禮物いいなぁ~
[PR]

by seui2yee5 | 2010-02-01 17:49 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)