人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリコン登場“Can't Lose You/絶不能失去你”

オリコン登場“Can\'t Lose You/絶不能失去你”_c0042344_23283813.jpg日本デビュー初登場13位!
凄いです、華流・台風旋風の幕開けでしょうか。
TVで宣伝もしてないし、東京地区なんて殆んどPRしてないし、露出度0%だと思います。
本気に柴Pがプロモーション活動し
ていたら、1位も夢ではなくなるのでは?日本にもこんな日が来るとは…、こんなバスが走っちゃうのかなぁ?

by seui2yee5 | 2005-04-03 23:32 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(2)

Commented by てぃんじょん at 2005-04-05 18:48 x
懐かしいーこの写真。一昨年上海の南京東路を走っていた観光バスですね。白Tシャツはさわやかで男前度がよりはっきりしますね。
シングルの次はアルバムも出すそうですが、台湾版をすでに買っている人も日本版を買いなおすんだろうなぁ。。
Commented by seui2yee5 at 2005-04-11 18:20
係呀~
上海行きたい&JAYのコンサート行きたい&8万人でも我慢するか・・・(無理だなぁ)←上海行く前に台湾せめておかないと。
このF4はとっても爽やか&男前だよね~
私には日本版アルバムを買いなおす勇気はございません・・・でも、やっと本日「恋してる2」を買っちゃいました。