人気ブログランキング | 話題のタグを見る

這是我第一次在雪地過年

言承旭日本行善 平安符當伴手禮 蘋果日報より
這是我第一次在雪地過年_c0042344_1893585.jpg言承旭は昨年6800萬元も稼いでいる、夢はフェラーリに乗ることだ(すぐに買えると思うけど)が、現在もなお10年も経つ国産車(Nissan Cefiro=日本車?!)を運転している倹約家だ、は:「僕の稼いだお金は全部友達に貸しちゃったよ。」と暴露していた。愛心滿滿で、旧正月に日本の新潟に赴きチャリティー音楽祭のステージにたった、大晦日は40個の龍山寺のお守りを持って新潟の保育園児にプレゼントした。
言承旭は旧正月の元旦に日本で開催された、NHK主催「
這是我第一次在雪地過年_c0042344_18122161.jpg潟亞洲音樂祭
」に登場した、前日は保育園を訪ね、は:「始めて雪に囲まれて新年を迎えたよ。」と話していた。と園児達は雪だるまを作ったり、雪合戦をして遊んび、台湾でスタッフに頼んでおいたお守りをお土産に送った …中略… 周杰倫仔仔みたいに有名高級車が欲しくないの?と聞くと、は:「小さい頃からずっと夢はフェラーリだよ。」と話し:「だけど今は仕事の方が大事。」だと答えていた。

 *コメント→媽媽と一緒に日本で新年を迎えることは出来なかったようです。毎日日本
        は寒くて、辛いだろう~な。今日も東京地方はまた雪らしい…。

by seui2yee5 | 2010-02-16 18:09 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)