人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千嬅去年《勁歌金曲》最受歡迎女歌星

千嬅去年《勁歌金曲》最受歡迎女歌星_c0042344_15263312.jpg千嬅丁字利是贈高層 東方日報より
一昨日晩楊千嬅余文樂彭浩翔監督は、映画《志明與春嬌》の電影座談會に出席し、会場は大盛り上がりとなった。
千嬅は去年マカオで行われた《翡翠歌星賀台慶》に出演しているが、その関係者が続々と汚職事件に関与し調査協力を求められている、この事件に関して「出演したのは自分の仕事だからよ、会社側とレコード会社と上手く調整してくれたから出演出来たのよ(報酬の値引き交渉はあったの?)知らないわ
千嬅去年《勁歌金曲》最受歡迎女歌星_c0042344_15293063.jpg~、私はTVBと契約して仕事しただけだもん…」 
以下、省略    グラサン彭浩翔戴黑超者(笑)⇒
*コメント→理工大學で行われたようで、学生が沢山いたらしい♪
       それにしても無線に関わる明星は、しばらく質問攻め
       に合いそうですね(泣)この映画、早くみたいな~。

by seui2yee5 | 2010-03-19 15:31 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(2)

Commented by hachinoji7 at 2010-03-19 16:58
彭浩翔監督作品だから,東京国際映画祭で上映は決定かな?
できたらチンワー(日本語読みチカちゃん)も来てほしい。
絶対Q&Aコーナーで盛り上がるよね!!
生で大笑いするチンワーが見たいよ@髪キレイ
Commented by seui2yee5 at 2010-03-21 21:19
チンワー来日したら、絶対会社休むぞ(宣言・笑)今年の映画祭、どんなラインナップだろうね~。香港映画沢山お願いします!!!