人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「阿Sa基戀」不是分手、而是離婚!

「阿Sa基戀」不是分手、而是離婚!_c0042344_16511662.jpg鄭中基黯然灑淚宣布離婚 東方日報より
阿Sa情深對望親密打氣 東方日報より
6年間相愛だった鄭中基Ronald)と蔡卓妍阿Sa)は密かに愛を育くみ、阿Saはいつも恋人とは幸せでラブラブだと語っていた。しかし先日阿Saが映画の宣伝イベントの時に恋人とは既に別れていると語った、その後実は2人は06年にロサンゼルスで既に結婚していて、6年間の結婚生活を経て、離婚の決断を下したことが解った、昨日2人は記者会見を開きこの件について釈明会見を開いた。 以下、省略
   *コメント→凄くビックリしました!!!2人とも記者会で涙してます…あ~残念です(涙)

by seui2yee5 | 2010-03-28 16:52 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(2)

Commented by amy at 2010-03-28 22:30 x
こんばんは。
このニュース見てびっくりしました。まさか結婚してたとは。。。
だから「離婚」っていう文字が出てたんですね。
(普通の恋人が分かれるなら分手だし。。。)
それにしても驚いたぁ~。
Commented by seui2yee5 at 2010-03-29 15:34
ホント、びっくりしました。阿Saはマネージャーにも秘密にしてらしいですね…。芸能人っていろいろ大変だわ~。