人気ブログランキング | 話題のタグを見る

周杰倫與林依晨到杭州出席飲品活動

周杰倫與林依晨到杭州出席飲品活動_c0042344_19454534.jpg周杰倫忘歌詞搵Fans打救 星島日報より
台灣天王周杰倫林依晨は一昨日杭州で「麥霸英雄彙」のオープンセレモニーに出席した。式典の中で周董ソックリのファンが登場し《東風破》を披露し、周董はその歌声をとても褒めていた、その後周董林依晨がそれぞれ別れてPK合戦で対決し、高得点を叩き出した林依晨が勝利した、「輸家」敗者となった周董はみんなから《東風破》を歌ってと要求されると、周董はたびたび歌詞を忘れ(爆)、結局周杰倫與林依晨到杭州出席飲品活動_c0042344_19471194.jpgファンが一緒に歌い合唱するハメになってしまった。 以下、省略
伊利 优酸乳
 *コメント→HPへ行くと壁紙とか動画もあります♪
        Jayアリエルちゃんはお似合いのようなor
        全然合わないような、微妙~な2人ですね♪

by seui2yee5 | 2010-04-05 19:49 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)