周董日前在日本為「浪花兄弟」常青慶生

周董病榻露真情 寵愛浪花兄弟 常青 蘋果日報より
c0042344_18363573.jpg浪花兄弟のメンバー常青周董高中學の後輩だ、彼は以前インタビューで、周董と凄く仲が良く、常青が病気になった時、周董が家に来てくれて10時間近くも面倒をみてくれたエピソードを語り、1日中ずっと一緒に居たので、2人の仲が怪しまれたことがあったと話した。 …中略… 先日常青は30歳の誕生日を迎えた、周董はMV撮影で大勢で来日した際、誕生日パーティーを企画し、わざと仕事を夜中12時迄に引伸ばして、突然バースデーケーキをプレゼントした、更に店員にカウボーイ姿に変装して登場してもらうサプライズも考え、その心遣いには本当に関心させられる。
浪花兄弟Darrenによると、周董老闆だけど、偉ぶる態度をみせないし、自分が失恋した時、周董はわざわざ電話をかけてくれて:「もっといい人が見つかるよ。」と励ましてくれたそうだ。周董に彼女を紹介しようとしても、老闆は忙しすぎて合わせることが出来ず、ずっと実現していないそうだ。
  *コメント→こんな社長素敵だわ、是非我が社にも♪
[PR]

by seui2yee5 | 2010-04-06 18:54 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)