人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羅志祥&鄭秀文

羅志祥&鄭秀文_c0042344_19482034.jpgSammi獲邀任小豬個唱嘉賓 星島日報より
30日より港台羅志祥の6回公演演唱會がスタートする、昨日コンサートゲスト鄭秀文蕭亞軒楊丞琳らの名前が発表された、想定外だったのはSammiの出演で、一度も共演したことがない2人がステージ上で相対する!小豬にとってSammiは、映画《孤男寡女》のイメージが強く、小豬は:「出演のお願いをしてから、2日後SammiからOKの返事を貰って
マジにほっとしたよ、待ってる間緊張しすぎちゃってご飯も食べれないし寝不足 羅志祥&鄭秀文_c0042344_19502649.jpgになるし、体重を測ったら2㌔も減ってたんだ、この2日間で僕の細胞が消耗しきっちゃったよ!」
 以下、省略
羅志祥 個唱邀天后壓軸 向阿妹 討鞋債 蘋果日報より   羅志祥小豬)は来月15、16日台北小巨蛋でコンサートを開催し、重量級ゲスト張惠妹阿妹)がコンサートゲストに決定した 以下、省略
 *コメント→鄭秀文は5月15日のゲストです!!!見てみたい~
        SHOW君★渋谷AXライブが待ち遠しい♪ 

by seui2yee5 | 2010-04-10 19:54 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)