人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安非他命はこんな映画らしい…

鄭伊健接受全裸演出 不想與蒙嘉慧鬥戲 明報より
安非他命はこんな映画らしい…_c0042344_1773966.jpg鄭伊健はこの後新しい監督とラブストーリー文芸作品の撮影をひかえている、女主角は依然として決定していないが、相手役はまだ共演したとこの無い俳優が希望で、その方が映画を見てくれるファンにも新鮮味があって面白いだろうと話した。女友蒙嘉慧YoYo)はまだ共演していないのでは?と訪ねると伊健は:「新鮮じゃないでしょ、いつもメディアから写真を撮られて、2人で一緒にいる姿なんて見飽きてるでしょ。」と話した。以下、省略
安非他命 電影預告及相關短片
 *コメント→同性戀でも全裸でも、作品が良いならOKだ
        そうです♪わ~ぉ。安非他命も気になりますね…。

by seui2yee5 | 2010-04-15 17:09 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)