人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支持綠絲帶書籤義賣行動

支持綠絲帶書籤義賣行動_c0042344_14575237.jpg楊千嬅夫妻檔捐錢 太陽報より
楊千嬅海港城で開催された《青海青.心連心關愛暖青海籌款に出席し、グリーンリボンチャリティーを支援した、千嬅は2008年に地震災害地域を訪れた時、予想を超える深刻な状況を目の辺りにし、また現地へ赴き被災者に勇気と希望を与えたいと望んでいる:「だけど、ちょうど来週からアフリカにユニセフ大使として訪問するスケジュールなの、遅くなってもチャンスが出来たら現地へ行くわ、今は救出活動がまず先ね、この地域は山岳の高原地帯で、しばらく援助が難航しそうね、だけどUNICEFスタッフは既に青海に居るわ、彼らはとても行動が早いのよ。(寄付金は?)私と旦那さん(丁子高)は捐錢したわ。」 以下、省略
 *コメント→アフリカ訪問するために、1ヶ月前から4本の予防接種を受けているらしい~
        現地の子供たちに、キャンディ・鉛筆・ノートをプレゼントするんだって♪

by seui2yee5 | 2010-04-21 15:01 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)