人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「小豬」羅志祥昨天第一次在日本開唱

小豬京采演唱會 櫻花妹狂high 自由電子報より
「小豬」羅志祥昨天第一次在日本開唱_c0042344_2128747.jpg小豬羅志祥は昨日渋谷AXで初の日本コンサートを開催し1500人のファンがつめかけ、ライブ会場はhighに盛り上がった …中略… コンサートではSMAPの「Lion Heart」を含め18曲の歌を披露し、「幾分」を歌った時ファンをステージ上に迎え、彼女と手を繋ぎ最後抱き寄せてキスをねだっていた、…中略… 小豬林志玲が日本のドラマに出演することをとても羨ましがっている、それは小豬が「超愛」大好きな木村拓哉と共演しているからで、小豬は「ホントに羨ましいよ~、毎日キムタクと一緒にいられるなんてさぁ、それにキスシーンも有るかもしれないんでしょ」と話し、メディアから「もしキムタクとキスシーンが有ったらどうする?」と聞かれ小豬は:「女装して相手役になれるなら、僕はOKだよ。」と申し訳なさそうに話していた。
 *コメント→SHOW君コンサ“やっべー×2”良かった!!!羅志祥一支獨Show澳門站
        時はすっごく小さかったSHOW君が凄くでっかく見れたし♪
私の大好きな「敢不敢」が聞けて&「Show Time」感激だよ!!!もし「灰色空間」歌ってたら、感動の涙だったかも…もっと桜庭 裕一郎SHOW君聞きたかった♪次は日本武道館だ!!!

by seui2yee5 | 2010-04-25 21:30 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)