人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千嬅買衣服給丁子高經常買錯尺碼

千嬅買衣服給丁子高經常買錯尺碼_c0042344_170185.jpg千嬅懷孕「叫胡」未食得 明報より
昨日楊千嬅Clarksのオープニングセレモニーにゲストとして招かれ、丁子高謝霆鋒に第二子の男の子が誕生したニュースを聞いて羨ましがっていると話した、千嬅Clarksのイメージキャラクターとして1年契約で就任した、まっ先に子供の靴を選んだの?と質問され、千嬅は:「早すぎよ~、そんな事したら子供が可哀想(期待しすぎちゃう)だわ、所先輩方は『叫胡』て言うでしょ~根拠も無く言い過ぎは良くないってことよ、『食胡』(妊娠が解ったら)みんなにちゃんと報告するわ。」と笑顔で答えた。 以下、省略
  *コメント→先にコンサートを開催してから、子供が欲しいそうです♪仕事人間だわ~。

by seui2yee5 | 2010-05-19 17:02 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)