人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鄭伊健友情歲月演唱會澳門站

鄭伊健友情歲月演唱會澳門站_c0042344_14444765.jpg伊健拒絕台上公開求婚 星島日報より
鄭伊健は一昨日晩マカオコンサートを無事に終えた、今回のコンサートは自分自身で楽しみ、父親節のお祝いを一緒にした気分で感動したそうだ!客席には女友蒙嘉慧と、伊健の両親が隣同士に着席し、「未來老爺奶奶」の為に蒙嘉慧はカメラマンとなって写真を撮り、優しさがあふれ出ていた。 …中略… 伊健は、もしPart2の演唱會を開くとしたら、来年の話だと答え、その時は全く新しいNewバージョンのステージを披露すると話した。紅館コンサートは、リーズナブルなチケット価格だ、その中阿倫五百五十元と最高額だったが;周杰倫は更にその上の八百八十元となり記録を塗り変えた!伊健はチケット価格が高い低いかは僕が判断して言える事ではないと話し、海外では騒がれているけど、香港でも高額チケットになることはあり得る事だとし、「香港は映画のチケット代金も大陸に比べて安いでしょ、これが香港のいい所だよ、沢山の人に見てもらって、ステージ上で引きつけられるような毎回工夫を凝らしたステージを演出したいね。」 以下、省略
 *コメント→『拒絶求婚』って(笑)マカオには行けませんでした(泣)次回は我一定要睇!!!

by seui2yee5 | 2010-06-07 14:46 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(2)

Commented by hachinoji7 at 2010-06-07 15:02
>我一定要睇!!!
一定じゃないけど我都係呀〜。
香港まで大陸チケットみたいに高くなったらホテルと
合わせて大打撃だよん。
伊健はいつも庶民の味方だね。

そして自宅待機中なワシ。
Commented by seui2yee5 at 2010-06-09 17:07
一定去よ!!!香港で伊健再びよ~。
チケット@Jayお願いするかも~。エアーは押さえておいた(笑)今度人形町でね♪