人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千嬅否認大肚的傳聞

千嬅否認大肚的傳聞_c0042344_1640358.jpg千嬅減肥力證未懷孕 星島日報より
楊千嬅は最近妊娠したと疑われている、昨日イベント宣伝の時、わざわざ体を斜めに傾け写真を撮らせてくれ、デマ情報を打ち消ししてくれた。千嬅は10月のコンサートと12月のウエディング式の為に、現在ダイエット中だ。千嬅は大きな封筒に入った?!新譜の写真?!を取り出し、笑いながら「單身」ラストのCDで、一番ベストな出来になったらいいなぁと教えてくれた。 以下、省略
 *コメント→独身最後のコンサートは10月です♪ゲストに丁子高
        登場考えてみるって(笑)デュエットは有るのかな???

by seui2yee5 | 2010-06-09 16:40 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(2)

Commented by amy at 2010-06-09 20:36 x
その提案に1票入れます。
旦那さんとステージ共演なんて素敵〜。
映画で共演した余文樂や、前回出た梁漢文もいいですよね。
10月コンサート行けるといいなぁ〜。



Commented by seui2yee5 at 2010-06-10 18:16
私も1票です!!!ツーショット(古天樂みないなのを希望・笑)
10月のコンサート行きたいけど、休みが…×××。強行突破するしか、無さそう~です。