人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撫胸、放電、自摸、摟腰、摸臉!

撫胸、放電、自摸、摟腰、摸臉!_c0042344_1558714.jpg
雙J合璧 快回來我身邊 中時娯樂より
周杰倫の3日目の演唱會昔日戀人蔡依林がゲスト出演し、ステージ上で再びジョイントした!2人はアンコールの際に〈給我一首歌的時間〉をデュエットし、6年前の蔡依林のコンサに周杰倫が登場したステージが再び甦れた。 …中略… 13日午後、杰威爾唱片より記者達に:「今晩のゲストはとても凄いですよ、記事を載せるスペースを大きく空けておいて下さい。」と通達され、蔡依林ではと推測していた?アンコールステージになり予想通りJolinがステージに登場し、会場は大絶叫の渦となった、2人は意味深なラブソングをデュエットし、阿吽の呼吸で、お互いに相手の肩、胸元、腰、頬を合わせ、JolinJayをずっと見つめ、2人の間は情熱の火花が飛び散っていた、その後〈可愛女人〉を披露したが、2人とも殆ど話さず、Jayは:「歡迎、謝謝蔡依林」とだけ紹介していた。 …中略… 本当に復縁したのか?との質問に、蔡依林經紀人王永良は:「彼女はみんなにsurpriseプレゼントをしたかっただけです。2人は友達ですからね。」と回答した。彼は2人がコンサートで一緒のステージで歌わなければ、また周りがあれこれ暇つぶしのデタラメな記事を書きたてるでしょと話していた。コンサートのラスト、周董は客席に向って:「今日はイケテたでしょ?はマジ大事なんだよ、今日はとってもスペシャルな感じがしたよ、僕に何か心境の変化でもあったのなんて聞かないでよ、僕はずっーとチェンジし続けてるから。」
 *コメント→きゃ~カッコイイ&可愛い♪周董蔡依林に2週間前にゲスト出演依頼し、超
        ~極秘にミッションが進行して実現したらしい。見たかったよ!!!!!

by seui2yee5 | 2010-06-14 16:01 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)