人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Twins推出4月演唱會DVD

Twins推出4月演唱會DVD _c0042344_1137148.jpgTwins出演唱會DVD慰Fans 星島日報より
Twinsが今年4月に復活した演唱會を見れば、阿Sa阿嬌が10年間相愛だという事が良く解る、ファンの反響が熱烈で、唱片公司に追加公演を熱望していたが、2人のスケジュールが合わず、残念なことに実現できなかった!コンサートを見れなかったファン、チケットが買えなかった地方のファン、多くのスタッフや唱片公司宣伝人の苦悩が実り、出来るだけ早くLive DVDを発売できるように願っていた声が、関係者に届き順応して応え、《Twins人人彈起演唱會2010》のLive DVDが発売された、Twinsの歌を聴いたら皆きっと笑いと涙で溢れかえるだろう。  *コメント→6月24日発売だそうです♪香港行ったら買っちゃう~。

by seui2yee5 | 2010-06-24 11:37 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)