楊千嬅與古天樂計劃參加慈善跑

千嬅笑罵 丁子高賤 減肥時刻 雞髀誘惑 明報より
c0042344_1431537.jpg楊千嬅古天樂は昨日「聯合國兒童基金會慈善跑2010」の記者会見に出席し、11月末に行われる長跑イベント参加と、エイズ患者募金を呼びかけた。千嬅は10㌔マラソンに参加する予定で、この年齢なって10㌔完走できたらとても凄いでしょと笑いながら話し、将来子供が産まれたら、家族で3㌔マラソンにチャレンジしたいと意欲をみせていた。千嬅は続けて:「老公丁子高も一緒に参加する予定よ、募金も夫婦セットに成ったら更にUPするでしょ。」 以下、省略
 *コメント→10月の演唱會にむけて体力つけてそうですね♪
        古天樂はまだ走ったことがないようですが…マラソン
        =古仔絶対に似合わない(笑)
[PR]

by seui2yee5 | 2010-07-09 14:08 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)