人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千嬅趕拍音樂特輯,無暇玩樂

千嬅趕拍音樂特輯,無暇玩樂_c0042344_17514772.jpg千嬅遭鋼枝刺破腿 明報より
日本で音樂特輯用のスチール撮影をしていた楊千嬅は、一昨日アクシデントが起き、足に鋼を刺してしまい、血がドクドクと流れ怪我をしてしまった。撮影のスケジュールがつまっており、千嬅は昨日も痛みに耐えて仕事をしていたが、友達を心配させないように、千嬅は昨日「微博」自身のBlogにメッセージを残した。
千嬅は:「謝謝各位關心、油断しちゃってハガネを足に刺しちゃって、血が止まんなかったけど、今は大丈夫よ。『腳評人』みんなへ煩わせちゃってゴメンね、30数年の人生の中で、いろんな経験をしてきたわ、完璧じゃないところも有るのかって?私はこのエネルギーある自分の脚を恵んでくれた天に感謝するわ、自分の人生を歩む、大切さが解ったわ!」 
以下、省略
 *コメント→驚異的な暑さの中、お疲れさまです!!!東京タワーって日本の象徴なのか~。

by seui2yee5 | 2010-07-30 17:52 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)