人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『星の王子さまミュージアム』に行ったんだ♪

日本拍音樂特輯 楊千嬅訪小皇子花園 香港文匯報より
『星の王子さまミュージアム』に行ったんだ♪_c0042344_2201425.jpg楊千嬅は先日東京で《我在東京很快樂》の撮影をし、林夕を特別にゲストとして招待し、2人は東京で周遊し、人生や幸せ感について対談した。…中略… 撮影は時間が限られ沢山の場所(箱根、軽井沢、富士山、新宿、渋谷、南青山、代官山他)で行われた為、千嬅は毎日睡眠時間が3時間程しか取れず、その他の時間はずっと仕事で、まるで女鐵人だった。富士山の山中湖の花畑で撮影した時は、気温が42度まで達し、ニュースでは運転手が熱死したと報道され何人も熱中症で死亡したと報道された日だった。 以下、省略
 *コメント→この気温で、温泉に浸かる撮影もキャンセルしたそうです。いつも日本に遊び
        に来た時はShoppingばかりで、次は風景の良い場所でリラックスしたいそうで
        す。日本は故郷みたいだって!!!私も新宿で逢いたかった!!!

by seui2yee5 | 2010-08-16 22:00 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)