人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミリアム・ヨン in JAPAN+日文版 "小城大事"

ミリアム・ヨン in JAPAN+日文版 \"小城大事\"_c0042344_1341494.jpg杨千嬅东京拍摄特辑
                新浪网より
日本での撮影写真です。ココで紹介したTBS『EXE』のチンワーめっちゃ可愛かった♪(広東語が聞けなかったけど…)思っていたより放送時間も長くて、楽しかった(あっという間に終わると思ってたし)ATSUSHIったら、この曲が好きだなんてお目が高い!!!張學友が歌う小城大事も大好き♪





by seui2yee5 | 2010-08-23 13:45 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(2)

Commented by amy at 2010-08-23 22:09 x
こんばんは。
早速小城大事聞きました。
日本語と広東語と北京語がミックスされてましたね。
(多分。。。)
今度は全部日本語の小城大事が聴いてみたいものです。
それにしても、ATSUSHIの声がこの歌にばっちりあっててびっくりしました。
Commented by seui2yee5 at 2010-08-24 17:23
youtubeで検索すると、香港で放送された?!番組も見れますよ♪
この曲ホントに大好きなんですが、香港映画『出エジプト記』で任達華が超~オンチに歌っているのを聞いてから…、なんか聞くと笑っちゃうんです(笑)